2009年3月23日月曜日

喧嘩!?

クリスティーンの左頬に青あざが出来てる!!!
喧嘩でもあったか~~!!
ここ数日体調が悪く薬を飲んでいたクリスティーン。鼻と喉がが痛いといっていました。
そこで病院で診てもらおうを云うことになり上さんと一緒に病院へ・・・。
そこで日本の病院ではまずは採血となりますがクリスティーン子供のころ
扁桃腺の手術の時採血ををされるときに失神した経験があるそうで・・・
子供の時だから大丈夫と云うことで採血になしました。ここから上さん談
採血の時には「痛くない。面白い」と言っていたんです。採血も終わったということでメールをしてたら数秒後ドッタ!!と云う音が聞こえました。すぐに後ろを振向くと床にクリスティーンが倒れていました。それからです看護師さんたちが急いでベッドに運び先生も駆けつけ・・・そうしたら意識が戻り大事には至りませんでした。(上さん談終わり)
幼児体験は良いせよ悪いにせよ残るものなのですね。