2011年5月3日火曜日

今日は雨でした
小生、昨日は
ご近所に
迷惑をかけました
仕事が終わり
車で帰ろうと思ったら
エンジンが
かからない・・・何故?

ライトを付けて
車を降りてしまったのだ・・・
バッテリーが上がって
しまっている(あぁ~)
そこで
自称世界の料理長
福山を呼んで
充電・・・・
ところがである!!!
盗難防止のブザー
が鳴り響くではないか!!!
何事か!!どうすれば!!・・・・
上さんが保険会社に
電話・・・
そこでありがたい事に
車に詳しい方が
来て下さり
事なきを得ました

でも夜中1時に30分間
サイレンみたいな
ブザー音が鳴りっぱなしで
ご近所に大変
ご迷惑をおかけしました
ごめんなさい!!!
この緑が
心を
癒してくれました
ありがとう