2008年2月19日火曜日

第4回春風マラソン:「銀の蔵仮装倶楽部」報告!!

今年も仮装で走りました。今年はネズミ年という事で「ミキィー&ミニー」と相成りまして、丁度この時期に東京から免許を取るために来ていた甥っ子(昨年、箱根駅伝の際JomoのCMで干支の襷リレーの最後に手をふって襷をもらった青年役が彼なのです)も強制参加と相成りました。第2回目から参加しましたが今年が一番受けがよくゴール後福士加代子選手と記念撮影の時は大勢のカメラマンに囲まれフラッシュを浴びました。(快感でした)その後、小学生の「追っかけ」に捕まり何故かみんな異口同音に「シッポはついっととね」と質問を受けまして、やはり「シッポ」を付けてて正解でした。仮装といえども手を抜いては駄目ですね。来年も「銀の蔵 仮装倶楽部」頑張ります!!!
 無事完走しました            西日本新聞に載りました